新1話:「響くな噂!轟け評判!ブログ復活!」

2014年05月23日 22:56

それだけです。()

無理して書くとしたら…うーん…


【ブログ復活に至るまでは説明済み】

第xx話で説明しちゃったんだよなぁ…。


【噂】

さて、ブログを(一度)潰した理由です。

あのーですね、第…15話でのオチです、要は。

普通に載せただけなのにすんごい噂に。

というわけで不快だったので一時期消しました。

すみません!


【うちの父が】

父:「おい、なんでブログ消したの?ってメールが…」

ゑ:「え。それって誰から?」

父:「それが匿名なんだ。」

内心、こう思いましたね。


「このブログ、見てくれた人いたんだなぁー…」


こんなしょぼいブログにも人って来るのですね…。

改めて痛感しました。

メールの送り主様、大変申し訳ございませんでした><


【何を復活させるのか?】

おぼえていませんが、まあ…


・プロフィール

・仲間たち紹介

・雑談コーナー

・フォトギャラリー


ぐらいですかね?

相互リンクに関しては後々作っていきます。


今後とも、よろしくお願いします。




それと最後に。

からかった奴出てこい。