ブログ(記事は1つだけ)

新1話:「響くな噂!轟け評判!ブログ復活!」

2014年05月23日 22:56
それだけです。()無理して書くとしたら…うーん…【ブログ復活に至るまでは説明済み】第xx話で説明しちゃったんだよなぁ…。【噂】さて、ブログを(一度)潰した理由です。あのーですね、第…15話でのオチです、要は。普通に載せただけなのにすんごい噂に。というわけで不快だったので一時期消しました。すみません!【うちの父が】父:「おい、なんでブログ消したの?ってメールが…」ゑ:「え。それって誰から?」父:「それが匿名なんだ。」内心、こう思いましたね。「このブログ、見てくれた人いたんだなぁー…」こんなしょぼいブログにも人って来るのですね…。改めて痛感しました。メールの送り主様、大変申し訳ございませんでした>

第xx話:「ブログを閉鎖してからのおはなし」

2014年05月23日 22:44
父:「にー(兄だからにー)、ブログなんでつぶしたの?ってメールが来てる。」ゑ:「え、マジ?誰から?」父:「それがな、匿名なんだよ。」…ほう?()このブログ、見てくださってた方いたのか^p^←おい流石にかわいそうだなぁ…と思い。新しくページを開設しました!